忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉VS任那

1月末ぐらいから始まっております、花粉VS任那の戦い。
朝職場に着いてからと、夜家に帰ってから鼻がずびずびで堪りません。
・・・去年より酷くなってないだろうか?まぁ、酷くなることはあっても改善はされないものなんでしょうけれど。
最近上司に結構苛々するのですが、花粉で任那が過敏になっているのか、上司の行動が酷いのか、判断がつきません。
昨日ステロイドを処方して貰ったのですが、副作用があるので長期服用は良くないらしいんですよね。少し症状が落ち着くといいのですが・・・

そうそう、症状といえば。
週末、草津に旅立って来ます。あちらは雪が降ったりして、まだ花粉があまり飛んでいないようなので嬉しいです。
ただ大浴場が得意でなかったり、元々誰かと同じ部屋で寝るのが得意でなかったりするお泊り苦手っ子なので、若干憂鬱だったりもします。
koeiさん、リンクとかお返事とかもう少しお待ちください。
以下、続きでkoeiさんから頂きました小説書きバトン回答です。

拍手[0回]

PR

お砂糖乱反射。

お砂糖は、乱反射で白く見えるんだそうです。
・・・などと朝からどうでもいい知識(しかも記事の論点はそこじゃなかった)を身に付けた任那です、こんにちは。

今日は朝からうちのわんこがストーブの前とこたつの中をいったりきたりしていたので、結構寒いようです。
あんまり上品な話ではないのですが、任那は普段ズボンが多いので、制服とかでスカートだととってもすーすーする気がします。寧ろ風通り良過ぎて落ち着きません。なので短パンというか激短スパッツというか、とにかくお腹温め用にもう1枚はいているんですが、何故か今日に限ってそれをはき忘れました。ちょっと悲しいです・・・尻が寒い(下品)

続きをクリックでバトン回答に参ります。

拍手[0回]

どれだけ人気なのか。

お久しぶりです。虫の息に限りなく近い任那です、こんにちは。
気が付けば、サイト更新してない記録を塗り替えていました。落ち着いたと思ったところに異動とかするからですよこんにゃろう。
異動してから、どうにも目を酷使し過ぎている気がします。前は電話番がメインでしたが、今は1日中パソコンと密着(ある意味今までと変わらないといえば変わらないのですが)してますからね。視力が心配です。どうせ目を悪くするなら、遊び倒して悪くしたいんだ!(切実)

そんな任那、ついうっかり遙かのキャラクターコレクション?地の朱雀編が欲しくなりまして(急に声が聴きたくなったんです/笑)某ア●ゾンに注文したのですが、未だに来ません。
昨日発売の舞一夜のドラマCD(こちらもうっかり季史に転んだ。“えぇい!いいやもうまとめて買っちまえ!”な心意気)ごと来ません。そろそろ来てもおかしくない頃なのに・・・発送すらまだって何事ですか。
アマ●ンに裏切られた気持ちでいっぱいです(被害妄想)それにしてもどこの店に行っても地の朱雀編がないってなんですか。任那がどこに通っていると思ってるんですか。どれだけ腹黒荒法師人気なんですか(彰紋はどうした!?)もうこうなったらアニ●イト探しちまうぞこの野郎(でもあそこに行くの怖い)

・・・と、ぶーぶー言った所でバトン回答参ります。拍手のお返事は、バトン回答があまりにも長かったのでまた次の機会に。すみません、長いことお待たせしてしまっているのに・・・!!(平伏)
それでは、興味とお時間のある方は続きをクリックでどうぞ。


拍手[0回]

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31