忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら、もう後戻りできないところまで

こんにちは、任那です。

アムネシアプレイ中です。
見た目やSSからてっきりシンがくるものとばかり思っていたのですが、うっかりケントにがっつり持っていかれました・・・!うわーん、ノーマークだよ!
そもそも石田さんのキャラに嵌ること自体珍しいんですが・・・なにあの乱されっぷり、なにあのカップル(笑)たまらん、ニヤニヤが止まらない・・・!
PSP握り締めたまま、恥ずかしさのあまり悶絶しました。聞いてるこっちのほうが恥ずかしい!良くあの空気に耐えたなオリオンは(笑)

残るはトーマとウキョウなんですが、2人とも嫌な予感しかしません。つーかウキョウマジ怖いんですけどあの人っ!?ケントルートじゃなかったら、耐えられる気がしないです、ハイ。アムネシアは何気なく、病んでる人多いですよね。ヤンデレではなく、病んでる人。


それからえー、もしTwitterを見てくださっている方がいたらご存知かもしれませんが、水面下で色々なお話が進行中です(笑)
本当はもう、さっさと報告してしまいたい気分でいっぱいなのですが、まだ規制中なので黙っておきます。多分今月末にはきちんとご報告できるかと思うので、情報が解禁されたら辺境地ですが、当サイトでも告知させていただきますね。

ただ弱音を吐いておくと、嬉しい気持ちと意欲はあるのですが、任那の性格上やりきれる気がしないので怖い・・・というか、心配ではありますね。なにしろ諦めるの凄く速いんですよ、コイツ。
大した知識もないからほとんど任せきりなのに、なんて贅沢なこと言ってるんだろうとわかってはいるのですが・・・とある方に楽しんでこそだと言われて、そうだよなぁとしみじみ痛感したので、考えすぎず頑張って楽しんでみます。

以下、拍手返信です。

拍手[0回]

PR

悩みどころ

職場でとんでもないハプニングというか、アクシデントというか・・・に見舞われましたが、どうにかこうにか1週間乗り切りました。
誰かがなにかやったというものでもないので、仕方ないって言えば仕方ないんですが、なにもこの忙しい時期にこなくてもいいのに!
お陰でストレスからか、食欲が半端なかったです。もとい、半端ないです。

そういえば、今夜某所でステロロなチャットが開かれるそうですね!
ううっ、参加したい。けど明日まで仕事だから、参加したとしても短時間しかいられない。
アカウントは持ってるけど、あそこのチャット全然わからないしなぁ・・・うーん、悩みどころです。ただでさえチキンなのに!ああ、なんか見守るだけで終わりそう・・・(笑)

拍手[0回]

明日が見えない

こんばんは。ご無沙汰しています、任那です。

オフラインのほうが、公私共々非常にばたばたしております。職場が人手不足で、残業こそしないもののくたくたになって帰宅し、トトリをプレイするので精一杯。PCをつけない日々が続いておりました←

疲れたからって、寝ればいいわけじゃない。ここが体力と精神力との兼ね合いですよ、オタクって凄い。

その挙句、数日前からうちのわんこが体調を崩していまして、家族総出でてんやわんやです。
今日漸く眩暈らしいという診断がくだったのですが、かなりの高齢なので、そっかと安心してもいられません。気になって気になって、寝不足加減が半端ないです。
つか、今でこれじゃあ、本当にそのときが来たときどうなるんだろう?確実にペットロスだよなぁ。

・・・そんなわけで、現在かなり余裕がありません。
いや、これでもブログ書けるだけ昨日よりはずっとマシなんですけど!サイトも突貫工事でかなり申し訳ないことになっていますし・・・メールの返信少しずつしていきますので、もうしばらくお待ちください。

以下、拍手返信です。

拍手[2回]

コンプ?

ほぼ、遙かのヴォーカル曲(敢えてキャラソンと言わない笑)集め終わりました・・・!!
みんな、待ってて!色々編集してからお披露目するから!曲目多すぎて収拾つかなくなってるから・・・!!

しかし、このくだらない企画(!?)に一体どれだけお金かけたのか・・・まぁ今までに3のCDを買揃えていることを考えると、その半分以下のお金で済んでいるので、そう思えば安く済んだ気がしなくもないからいいです。
それでも遙かCD大量レンタルは、思った以上に羞恥プレイでした。精神衛生上非常によろしくないよ。しかも全然ジャンルの違うCDが時々混じるから、それが余計に痛い。

とりあえず遙かは一通り終わったんですが、今度は普通に聞くCDを借りたいです。聞きたいのいっぱいあるんですよね、本当いくらかける気だか。けどこんなときでもないと読み込んだりする時間がないという・・・むむ、お金大事。

・・・あ、それから5/2スパコミ行ってきました。まる氏ともちお氏が結構行くので、じゃあ私も~と。多分、1人だったら行かないよなぁ。
近年のコミケはなんつーか、凄いやる気ですね皆さん。そんなに勢い良くなくなると思わなかったので、うっかりホプライアンソロ買い損ねましたよ。軽く凹みました。
けどあの様子だと、他にも結構買い損ねた人いそうでした。是非是非、プチオンリーとかで再販してくださると嬉しいです!←

拍手[0回]

突然ですが

任那、熊野に旅立ちます。

・・・嘘のような本当の話です(笑)
明日から3日間、もちお氏とまる氏と共に旅立って来ます。
オタクって恐ろしいですね(コラ)
朝早いので早く寝なければ・・・熊野三山とか本物見てきます。
つか、あわわなりすぎてテンションがおかしいです。
実際に色々見てきたら、きっと(妄想の)糧になると思うなぁ。

続きで拍手返信です。
取り急ぎな感じ丸出しで申し訳ないです!

拍手[0回]

そろそろ限界って叫んでもいいですか。

最近妙にアクティブ(当社比)なので、そろそろ引き篭もりたい所存です。
体力と精神力が持たない、反動が怖い・・!!

・・・仕事関係の予定がなくなればいいんだと思います。
続きで拍手返信です!

拍手[0回]

眼鏡

一ヶ月ほど前に、遂に眼鏡を買いました。
きちんとした眼鏡屋さんで買ったのでかなり高くつきましたが、これまで眼鏡になんて縁がなかったもので、なにもわからないのだから仕方ない。
アフターケアは良さそうだし、減価償却で考えればまぁいっかなぁ。

近視に乱視に画面のちらつき防止加工、ついでに光軽減で薄らレンズに色まで入っている、仕掛け満載な眼鏡です。
日常生活に支障ない程度の視力はあるので、パソコンに向かったり本読んだりするときだけ眼鏡という、なんとも狙ったような眼鏡キャラになりました。
うん、でも悔しいことにこれが良く見えるんですよ。
乱視が思っていたよりも酷かったようで、点線が直線に見えていたのには正直驚きましたが、両目のピントが合うのっていいですね。

でも悪くなったのは絶対に仕事のせいだと思うので、もっと頑張らないことにします。頑張らせるのはきちんと定期的に昇給させてからにしろ?(笑顔)

さて、大変遅くなりましたが続きでkoeiさんへの私信です。

拍手[0回]

ちょっと忍者さん

前回書いた記事の前に投稿した記事が消えているんですが、どういうことですか。
同じ日には投稿できないんですか、それともなにか不適切な内容でもあったんですか。
ただでさえ遅くなっていた拍手のお返事、非公開の間にも1回消えてるんですよ!それなのにまだ消えるのか!?

・・・あー、でもそういえば前にも非公開で保存しておいた記事消えてたことあったんですよね。調子悪いのかな、それとも任那の使い方でしょうか。

今日は月1の乙女日だったせいもあったのか、はたまた疲れが溜まっていたのか。色々と感情の起伏が激しかったので、反省です。文章も支離滅裂感が拭えません。はい、寝ます。

そんなわけで、もう覚えてすらいないかもしれませんが、続きで改めて拍手のお返事です。
koeiさんへのお返事はまた後日させて頂きますので~。
同じ日に投稿すると消えちゃうかもしれないからね(←あ)

拍手[0回]

心を亡くす

職場は任那を殺す気のようです・・・!
まさか、自分がやってそこで終わりと思ってるんじゃないだろうなとか、あんたら作業日数考えてるのかとか、本当疑問に思います。

・・・そんなわけで、物凄く遅くなりましたが拍手の返信に参ります。一ヶ月前とか、ほんとすみません(土下座)

拍手[0回]

誕生日でした←まだ午前中

有難いことに、後輩からメールとプレゼントを頂きました!!
綺麗に包装された、DVDトールケース大のシルエットに非常にどきどきしています(笑)
あとでこっそり、人のいないときに開けてこようと思います。

遙か4は、メインは一通り終わりました。
あとはサブがちょっとと、ナーサティヤ仲間にしたいなとか思ってます。
でも来週緋色3だし、結局やれなそうですけど。
緋色1は文章がぐだぐだって評価が多かったみたいですが、個人的には2みたいに足りないよりずっとずっと良かったので、1の雰囲気に戻っていたら嬉しいな。
遙か4のときは、初めて密林が発売日当日に着かないという精神衛生上のトラブルがあったので、今度は自分の足で買いに行きますよ!
なんなら昼休みに走るさ!(←予約したの地元だから)

思ったほど遙か4に創作意欲が湧かなかったので、緋色に期待です。
文章書いてないと、言葉もうまくまとめられなくなってきて困る。

続きで拍手返信です。

拍手[0回]

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31