忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は絵チャでした

というわけで、昨日はステロロ絵チャでした。

絵チャとは言いましても、任那は絵が描けないので、下のほう(文字スペース)で騒いでいるだけなんですが(笑)
今回はネタバレ解禁ということで、メルルのEDについてもバシバシお話しました。まぁ、任那はステロロに期待できなくなった時点でしょんぼりしてしまい、また発売ラッシュでEDまでたどり着いていないわけですが。でも要点は抑えている・・・というか、知ってしまっているので問題ない。

レポートは後日、架里亜さん(架里亜さんのサイトはこちら→ttp://soratadayou.web.fc2.com/)がUPしてくださると思うので、興味のある方は是非。

任那にしては頑張って夜更かししましたが、やっぱり平日だと0時くらいが限界ですね。ただでさえこのところ夜更かしだったせいもあって、今朝(今もですが)凄く眠くて動けなかったです。・・・これで地震あったら死んでたな。

ステロロは本編でもけっこういちゃいちゃしているのに、あまり活動は活発でもないようなのですが、近頃は絵チャやツイッターで大分補充されていてほくほくです。

あ、そうそう。そういえば架里亜さんから誕生日祝いに素敵なステロロ小説を頂いたので、近々サイトにUPしたいと思います!
とはいっても、まだまだ現PCでの操作が不慣れなので頑張らねばならないのですが(笑)頑張るぞ。

拍手[1回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31