忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

こんにちは。
またまた大変ご無沙汰しております、任那です。

前回の日記から今日まで、こっそり色々なことがありました。
地震があって計画停電が始まったり、無茶な量の仕事がきて忙しかったり、4月には私の我が家の愛犬が亡くなってしまったりしました。

ぼろぼろに泣きました。目が腫れて声ががらがらになるまで。

・・・そんなこんながあって物凄く落ち込んでいたのですが、最近はだいぶ浮上してきました。
そうは言ってもまだ悲しいし、嫌になっちゃって山積みな問題も放置しっぱなはしだったりはするんですが。
少し前の拍手で、ブログが見れないとのメッセージをいただいたので、せめてサイトやブログぐらいは整理したいと思い(思ってるだけでできるかどうか笑)、確認も兼ねて出現いたしました。どうやら、今は問題なく見えるようなので、新しい記事を投稿して様子みます。

あ、いただいた拍手はその都度拝見しておりました。ただ、非常に申し訳ないのですがお返事をするところまで気力がまわらなかったのですが・・・。拍手くださった方、みていらっしゃるかわかりませんが、こんな放置サイトにお越しいただいてありがとうございます。とても嬉しかったです。

それから今更ですが、Twiterなんぞを始めました。
最初は、こっそりそのときやっているゲームの萌えを吐き出したくて始めたのですが、良くシステムを知らなかった任那は、お知り合いの方(というか、風森さん・笑)を見かけてこっそり見守るつもりでフォローして、速攻発見されるという予想外の展開を迎えました!(笑)
今考えてみると当然なんですけど、フォロー通知があるのを知らなくて(笑)
操作法も覚束なかったのに、必死にお返事して、今ではそちらで楽しく元気をわけていただいています。

でも、すぐに気付いて貰えるなんてとっても幸せなことだよなぁと、しみじみ痛感しております。
そちらには今のところ頻繁に出没していますので、Twitterやっている方、興味のある方は是非。連携機能とかあるようなので、そのうちやりたいと思います。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31