忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくわた。

前々から考えてはいたのですが、携帯の料金をパケホーダイにしてみました。これなら今までせこく見ていたサイトも、ちみちみやっていたアカネのミニゲームも、気にはなっていたテイルズのゲームも好きなだけ出来る・・・筈だよね!?(えらくピンポイントだな)・・・というわけで、しばらく様子を見てみようと思います。えぇ、リミッターを外してね?使ってみるよ。
そんなわけでパケホにしてみた任那なのですが、そういえばということで、以前から気にしていたそんな名前のゲームに手を付けてみました。ぼくわた。同じキャラクターとお話で、BLにもNL(BLに対してこういうらしいね、最近ノーマルは)なっちゃうっていうある意味画期的な(笑)ただ、DLするときはちょっと屈辱的だったがな!!
勿論(?)このゲームが気になった理由は、名前の出てない黒のうんとかさんとそのペットのリスルゥちゃんが目当てでです。う~ん、実にわかりやすい。
なんだこの変質者っぽい奴ーーー!!とかなんとか思ってたら、重度のド変態でしたv(vじゃねぇだろ)服装の趣味もアレだし、しかもクラウスにべったり。しかもお前がほられるほうなのかよ!?・・・あぁ、でも考えてみりゃそりゃそうか。(←オイ。しかも下品)と、破綻したキャラクターに任那絶叫。(っていうか、ツッコミ)もういい、お前は大人しく誘い受けてほられてろ(コラ)
その上ゲームには声ついてないんですが、配役としては鳥海だとか!?うわー、うわーーー!!(どういうテンションのあがりよう)
いや、ね?白状すると絵が好みだったんです。それだけですよ、はい。

と、収拾がつかなくなったところで(本当にわからなくなってきた/苦笑)バトンいきます!Robin Boy =コマドリ少年=の皐月さんから頂きました、『友情バトン』です!皐月さん、ありがとうございます!早速回答にいってみましょう!


①回してくれた友達はどんな人?

本好きで、それ故にとても知識と文才のあるお方です!任那には到底書くことの出来ない雰囲気のお話を書かれます!
任那はただ単純に凄いなぁ凄いなぁと思っていたのですが、あれなのですよね。皐月さんって任那より年下なのですよ。おまっ・・・!、自分が皐月さんぐらいの年齢の頃どうだったよ!?と自問自答して、衝撃を受けました(笑)今、これだけ凄いなら。今後どれだけ凄くなるのかと、尊敬しているお方のひとりです。
いやぁ本当に、お知り合いになることが出来てとても嬉しい御人でございます。あ、それから皐月さん。任那は友達が少ないので、お友達と言って構ってくださると、とても喜びます(私信かよ/笑)

②貴方は友達何人居る?

え、何人やろ?友達・・・・・・友達?(オイ)とりあえず、20↓くらいとか?(憶測)

③ズバリ友情とは!?

難しいなぁ・・・(笑)そんな特別じゃなくていいから、一緒にいて楽しい。笑える。思ってることを言いあえる。嫌な部分も、良い部分もわかっていて。でも全部ひっくるめて付き合っていきたいと思える。いざというとき一生懸命になれる者同士。なんていうか、友情っていうより友達についてですね、これ。

④ケンカしたら謝るタイプ?

なかなか気付かなかったのですけれど、上っ面以外の謝罪(ちょっとマテ)はあまりするほうではなかったみたいなのです。だからたまに謝ったり、お礼言ったりすると驚かれることもしばしば(笑)
それが嫌でなかなか謝れないってことはありますね。自分にも悪い部分はあったと自覚していても、思ってるだけとか(苦笑)でも謝らないかっていうと、そうでもないと思いますけど。比較的、謝らないより?(笑)
んー、でも友達同士ってギャーギャー喧嘩してよくわからないうちに仲直りして友情深めるものだと思うの、基本は。けどそれって、大人になればなるほど難しいと思うんだ。だから子供の頃からの友人って、大切だと思うよ(誰に言っている)

⑤友達と恋人、大事なのはどっち?

今のところ、友人じゃないですかね。どこまでを友人と見るか人によって違うと思いますが、任那が友人と思う人達は、現段階で任那の考える恋人より、家族とかに近いような大切さというか、身近さだと思うのです??(←本人もわかんなくなってきた)
あー・・・だからほら!どっちのほうがどれだけ任那の中に踏み込んできてるかってことだよ!それ以前に恋人なんて知らねぇんだよ!!(爆笑)

⑥友達に一言!!

どうにか生存はしてます。

⑦友達10人にこのバトンを回してね☆

10人!?無理や!!えと・・・とりあえず、小心者の任那はアンカーで。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31