忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまでございますー!

こんばんは。明日発売するランビリンスの為に平泉より帰宅しました(あながち間違っていないところが恐ろしい/笑)任那です。

平泉は、涼しくて楽しかったです。ただ、あちらこちらに杉さんがいらっしゃって、それだけは戦々恐々としてましたが(笑)景色も空気もいいし、空も良く見える。ただ1つ困るのは、交通の便ですよね。一時期は、1時間にバスが1本しかこないようなところに住んでいたことがあるのでわかってはいたんですけど、もう何年も10分ごとぐらいに来るようなところに住んでいたので、思った以上に大変でした。遊びに行くとき、早々電車もバスも時刻表なんて気にしませんからね。そんな生活してたら、そらきつくもなりますがな。

さて、そんなんで昨日の疲れを引き摺っている任那。今日は朝からダラダラしていると、昨日送ったお土産と、平泉まで発送しましたよメールが来た荷物がアマゾンから届きました。あれです、CDです・・・「花月の宵」(笑)ラビリンスは明日発売ですが、一足早く本日から遙か漬けになっていました。明日から本格的に浸かります。

・・・と、そんなわけで。どれくらいの方がここを見てくださっているのかわかりませんがお知らせです。

任那、明日から廃人になることを

ここに宣言します。


もう、3月いっぱい遙かします。4月になる前にクリアしてやる・・・!!!

その間、任那に人間としての全うな生活態度は期待しないでください(笑)もしかしたら、数日はネットにも出てこないかもしれません。ここにはっきり宣言しておく、籠るよ。(宣言するな)
皆様、どうぞご了承くださいませ。本当はバトンも回答したかったんですが、返信だけで手一杯だったので・・・。
とりあえず、24日は強制的にPSと引き離されることが確定しているので、カンラさんと語り合うために明日は全力で行きます・・・!(By陸遜)皆様も、素敵な遙かライフ(!?)を!

・・・あ。拍手・メルフォの返信は続きをクリックしてくださいね。ちなみに任那、チモが出なかったら泣きます(オイ)

◆拍手返信◆
返信のほう、大変遅くなっていて申し訳ありません!
あまりに時間が空いたので、もう見てくださってないかもしれませんが、返信させて頂きます・・・!!

2月6日・16:56→当サイトに毎日来てくださっているというお方!!

同じ時間に、2回連続してメッセージが入っていましたので、同じ人だと思って返信させて頂きます!
まずは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたー!!遅くなってしまったので、読んで頂けてないかもしれませんが、これからもジリジリと頑張らせて頂きますね!!!

2月8日・17:31→何度も同じ作品を見られるほど、任那の作品を気に入ってくださったというお方!うひゃあーー!?!?あ、ありがとうございます!!あんな稚拙な文章ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです!後になって読み返すと、かなり痛々しい文章で疎かにしてしまっているのですが、頑張って誤字脱字等の修正もしなくてはっ!(笑)・・・もしよろしければ、どのジャンルの作品か教えていただけたりすると、任那跳んで喜びます。

2月11日・13:13~13:15→任那の書く遙か夢が素敵だとおっしゃってくださったお方!ありがとうございます!相変わらず更新ペースは遅いのですが、頑張らせていただきますね!遙かはラビリンスも出ることですし、きっとまた遙かフィーバーを起こしているかと思います(笑)

2月11日・17:37~17:38→次の遙か夢の更新を、楽しみに待ってくださるというお方!
時間が違ったので別々に返信したのですが、もしかしたら13時に拍手くださった方と同じ方でしょうか?ともかくも拍手、ありがとうございます!
折角楽しみにしてくださっているのに、相変わらず更新ペース遅くてすみません。遅筆ではありますが、これからも頑張って書きますので、またお時間のあるときにでも除いてくださると嬉しいです。

2月17日・15:39→サモナイ夢の主人公、マナがとんでもなく好きだとおっしゃってくださった方!!
ありがとうございますーーー!!(感涙)二次にしても夢にしても、自分が書いた作品の登場人物には愛着が湧くものですが、夢主人公はゼロから自分が考えた、いわば子供のようなもの(笑)なので、嬉しさも倍増です!
サモナイ夢は近頃更新出来ていなくて本当に申し訳ないのですが、ちびちびと書いてはおります。現在、編集作業中のものが1本ありますので、更新出来ました折りには読んでいただけたら幸いです。

3月10日・15:41→小説が素晴らしかったとおっしゃってくださった方!
あのような稚拙な文章を読んでくださってありがとうございます・・・!!しかもす、素晴らしいですか・・・!?あまりに嬉しくて、小躍りしてしまいます(笑)今後もそう言って頂けるような作品が書けるよう、頑張っていきますので、よろしければお付き合いくださいませ。

◆メルフォ返信◆
溜めに溜めてしまって申し訳ありませんッ!!2月分の返信、参りますッ!!

2月10日→任那が管理人を務めている、知盛時空跳躍同盟のほうからいらっしゃったお方!

まず最初に、随分時間が経ってからの返信で、大変申し訳ありませんッ!!多分、任那の音楽バトンの回答を見てメルフォくださったのだと思うのですが・・・えっと、はい。任那ばっちりそっち側(笑)の人間です(笑)管理人、なかなかLaputaをご存知の方には出逢えた試しがないので、お仲間の方がいらっしゃってとても嬉しいですvやっぱりいいですよね、『白昼夢』!!(笑)ご報告、ありがとうございました!!

2月12日→伊織さま。
えっとこちらもまず初めに。返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした。当サイトの遙か3夢、読んでくださってありがとうございました!少しでも気に入って頂けたなら幸いです。知盛夢2本は、後もちみちみ書いていきたいと思っておりますので、暇潰しにでもお付き合い頂けたら嬉しいです。メルフォのご利用、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31