忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すは龍。

こんにちは。微妙に現世に舞い戻って参りました、任那です。
タイムリミットが微妙に迫っていることには敢えて目を背け(駄目じゃん)運命の迷宮残すは龍のみとなりました。
拍手・私信等の返信は、多分続きをクリックすると読めます。(←多分!?)

以下、運命の迷宮感想。ネタバレ微妙に有るかもなので反転。

いつもの如く?最初は無印ファーストの弁慶から手をつけました。相変わらずこの人は白くて黒く、んでもってそんなに強くないだろってのに、イベントでは怨霊を一撃で倒していたのが印象的でした。もう任那、大笑いです(酷)
3は珍しく朱雀好きの任那、ところが何故か2ndは将臣。雰囲気に流されました(笑)いや、でも本当に将臣良かった!!なんかね、さすがでしたよ。幻影との絡みも最高で、妙なところで任那感動(笑)本当に、この子は嫁に欲しいです(←嫁かよ)
その次はヒノエだったのですが、なんですか今回の彼は。うちの望美ちゃん、喰われまくってたんですけど!?お前手出しすぎやねん!!(笑)はぁはぁ・・・結局最終的にどうしたんだかが気になります。
あとはあっちゃんも良かったな~。あっちゃんは大人しそうに見えてしっかりしているところが素敵です。可愛いです。そしてさり気無く服装の趣味は1番良いんじゃないだろうか?あの上着・・・っうーかコート?はないほうがいいよ。でもないと格好良かった、普通に。
景時は十六夜の頃からだんだん格好良くなってると思います。やっぱり、源氏は九郎がぽややんなだけで残り2人は黒かったんだ!!性質悪いよ、源氏!!(物凄く嬉しそう)これも最終的にどうしたのか気になりますが、嫁したい。(オイ)
譲もね、電車とか結構博打なとことか、聞き飽きたとか景時をバッサリ一刀両断なのは素敵だったんですが、なんで望美ちゃんを避け気味だったのかが最後まで謎でした。・・・なんでですか?
あとはそーだなぁ・・・九郎が珍しく押してたし、先生は相変わらず神子命で、きっと根性焼きあるんじゃないかなとか(笑)朔は歴代の黒龍の神子の中でも大すきなのですが、EDないのは痛いよね・・・あ、こんなところ読んでるかどうかわかりませんが、クリスマスの教会で神父さまかな?みたいな選択肢を選ぶと朔ちゃん出てきてくれますよ、緋智さーん!!(私信!?)
白龍はまだ見てません。大きいほう、実はあまり得意ではないのですよ。十六夜の衣装はまだいけるんですが、ね・・・。
あと、敢えてクリスマスイベントについては語りません。・・・だって、出たんだから泣きはしないよ?でも、でもさぁッッ・・・!!!!(号泣←あ、泣いてんじゃん)チモの阿呆!変態!この煩悩の塊っ!!(それはお前だ)もっとお前を見せてみろってんだ、こんちくしょうべらぼうめ。
・・・ズビズビ(鼻水)あとは十六夜記で敢えて見なかった、平泉EDで泣きそうこきました。絶対にやっさん(注:泰衡)を幸せにしてやらねばならんと思いました。待ってろ、俺が幸せにしてやるからな(ここまでくるとかなり錯乱している)


あー・・・これから無双に手つけます。待ってて、曹丕たん!(まだやるのか)
◆拍手返信◆
拍手だけの方も、いつもいつもありがとうございます(笑)

3月27日→koeiさん!

わー!お祝いありがとうございますvkoeiさんのサイトも、あとちょっとで1万HITですね!企画まで練られていて、その計画性が羨ましいです。任那だったら、絶対に挫折してしまうので(苦笑)
ところで任那、プレイしたことはないのですが咎狗非常に気になっておりまして。公式サイトを見てみたり、漫画を見てみたりしてただいまちょっと勉強中です。(ゲーム本体は、友人に「お前には無理だ」と止められましたが/笑)今までわからないかなぁと思っていたのですが、近々koeiさんの作品も拝見させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いしますねv(なにをどうよろしくなんだ)
ではでは、1万HIT企画、楽しみにしております!拍手ありがとうございました!

◆私信→蒼月さん◆
えー、お言葉に甘えさせていただきまして、早速日記から返信をば(笑)
カウンターのご報告、ありがとうございます!数日潜っていたせいもあって(お陰で9割方クリアしました、満足です/笑)今回もお2人が教えてくださるまで本人知りませんでした!(阿呆)カウンター、このまま留まらないでいてくれるといいのですが・・・多分、任那があまりカウンターを見ないのって、まわってなかったらどうしようって気持ちがあるからだと思うんですが(苦笑)とりあえず、こんな更新速度にもかかわらず停滞していないようなので、安心しております。蒼月さんを含めた訪問者の方々には、本当に感謝です!!
蒼月さんも、テスト勉強やらなにやらでお忙しそうですが、HPの作成頑張ってくださいね!!もう、任那とても楽しみにしちゃっておりますよひゃほーーぅ!!(テンション高ッ)・・・あ、ですが慣れないサイト作成が大変だということは、任那も身に染みて良くわかっております。ですので、出来なかったら怒る!・・・などといったことは絶対にありませんから、その点はゆるりと気分を楽にしてくださいませね(笑)
本当に4月まで残り数日で恐ろしいのですが(敢えて数えません)またお時間のあるときにでも構ってくださると嬉しいですvそれでは。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31