忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みどころ

職場でとんでもないハプニングというか、アクシデントというか・・・に見舞われましたが、どうにかこうにか1週間乗り切りました。
誰かがなにかやったというものでもないので、仕方ないって言えば仕方ないんですが、なにもこの忙しい時期にこなくてもいいのに!
お陰でストレスからか、食欲が半端なかったです。もとい、半端ないです。

そういえば、今夜某所でステロロなチャットが開かれるそうですね!
ううっ、参加したい。けど明日まで仕事だから、参加したとしても短時間しかいられない。
アカウントは持ってるけど、あそこのチャット全然わからないしなぁ・・・うーん、悩みどころです。ただでさえチキンなのに!ああ、なんか見守るだけで終わりそう・・・(笑)

7/28 ちょっと奇妙だけど~の方
拍手ありがとうございます!
うちの知盛はゲームの知盛に輪をかけて奇妙な人物になっていますが、そういって頂けて嬉しいです。
↓でも書いているのですが、遙かの更新は難しい状況なのですが、短編ぽいものでも出せたらなー・・・。書けそうなものから書いていきたいと思いますっ!


8/4 遙かはもう更新されないのですか?の方
正直なところ、難しいです。
更新していない作品の中でも、サモンや遙かは細かく設定を考えてあるほうです。なのでネタもありますし、今でも構想を練ることはありますが、近頃はネタがあってもなかなか文章にできなくなっています。
ただでさえ更新が出来ていないこと、前回書いてからたいぶ時間が経過していることを考えると、もう更新しないとは言いませんが(自分でも、できたらいいなぁと思ってだけはいるので)難しい状況です。
折角気に掛けてくださったのに、もうしわけありません。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31