忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ぶる物欲

近頃ストレスのせいか、2ヶ月に1度くらいの周期であれもこれも買いたい衝動に駆られます。
つい先日それがきて、サントラとゲームをたくさん買い込みました。恐ろしいのは、それが全部オト○イト系だってことなんですが(笑)・・・んー、でもあとFF13のサントラとかも本当は欲しいです。

甘いだけより、過酷な状況あってこそというストーリーのほうが好きなので、殺伐としているという噂のアーメン/ノワールを買いました。
原画の方が緋色の蒼黒を担当していた人で、絵は安定していますし綺麗だと思うのですが、どうにも任那の好み!という絵柄ではないので、世界観や戦える主人公のことは気になりつつも、購入を見送っていたんですよね。

そうして買っておきながら、プレイしはじめたのは前野氏が出演されているからという理由で買って、すぐにはプレイできずに積んでしまっていた風色/サーフだったりするのですが(笑)

しかも、これが結構満足しちゃってます。
簡単に言ってしまうと停戦中の空軍のお話なので、戦争は体験していない整備士の主人公が軍隊に行くことになって、最初は飛行機への憧れだけだったのが段々不穏な情勢になり・・・と。そういった感じのお話なので、今の任那にはちょうどよかったわけです。

兎にも角にも、前野氏にがっつりやられました。
要は任那が前野氏の声に弱いってだけなんですが(笑)
多少、スチルの絵にバラつきがありますが、他のキャラも個性や設定等良さそうですし、あまりメジャーな作品ではないようですがオススメです。
特に、おじさまスキーな方はよろしいのではないかと。・・・残念ながら、任那は基本おじさま好き属性は持ち合わせていないのですが、持っている方は是非1度検索してみるといいと思いますよ。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31