忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にしない、気にしない。

もうすぐお休みが終わっちまいますが、頑張って見ない振りをします。体調不良は治ったような治らないようなです。まぁ、任那はすぐに体調を崩すので万年風邪引いてるようなもんなんですが、良くない風邪かなぁ。それでもしばらくサイト放置だったので、なんとか休み中には更新をということで、どうにかサモン夢を更新することが出来たのですが・・・あぁ、また明日から死んでるんだろうな、ハハ。日記の文章が多少おかしくて気に喰わなくても、直す気も起きません。
もうこうなったら、毎日10時半に寝てやろうかという心意気です。でも銀月さんなんかは逆に大変らしいので、『あぁなるほど』なんて思ったりもしています。本当にお疲れ様です、銀月さん。この週末、どこも人で溢れかえってるもんね・・・!!少しぐらい、人間減ってもいいんじゃないだろうか(ぇ?)
・・・とりあえず、残り僅かな自由を楽しみながら返信に参りたいと思います。続きをクリックしてくださいませ。

◆拍手返信◆
ただでさえ更新速度が遅いヘボサイトであるにもかかわらず、反応が頂けて嬉しいです!これからも相変わらずではありますが、頑張ります!拍手だけ送ってくださった方も、ありがとうございます!!


4月30日・7:53→koeiさん!!

わーっ!任那が返信をサボっている間に2度もメッセージくださってありがとうございますっ!同じ日付の日記で返信するのに分割するのもあれなので、申し訳ありませんが5月6日分と一緒に返信させて頂きますねっ!その代わり、多分長くなりますがv(笑)
まずは、こんな奴の心配をしてくださってありがとうございました!体調のほうは、どうにか倒れた当時の状態からは抜け出しました。まだ万全とはいきませんが、任那は1度倒れたら少なくとも一ヶ月は引き摺るので、まぁ治ったうちに入るかと!(オイ)
あとはもの凄ーーーく久々に更新したサモン夢も読んでくださったそうで!!(感涙)あのタケシーは、脇役のわりにかなり初期の段階から考えていたキャラなので、少しでも気に入っていただけたのなら嬉しいです。それにしても、うちのバノッサはいつかマナの尻の下から抜け出せ日が来るんでしょうか?(苦笑)なんだか可哀想になってきたような気がしなくもないので(どっちだ)いつか短編かなにかで救済処置をするかもしれません。いや、バノッサ大好きなんですけどね?(笑)
咎狗も、気にしつつ未だ微妙に怖くて手が出せない状況が続いています。なんかもう、売り場の近くに行く度に、『どこかに咎狗が・・・!?』と無駄にドキドキしておりますよ(笑)・・・では、私信なみに長くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!!バトンはゆっくり答えさせて頂きますのでー!

4月30日・19:22→蒼弧さま。
こんにちは、蒼弧さま!管理人の任那と申します。
どうやら任那の書いた、拙い遙か3夢を読んでくださったようで、ありがとうございますv知盛も夢主も可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです!自分で意図したこととはいえ、うちの知盛は“格好いい”より“可愛い”が似合うようです(笑)そんなちょっと珍しい(?)知盛と夢主のお話ですが、じわじわ書き進められたらいいなぁと思っておりますので、またお時間のあるときにでもお立ち寄り頂けたら幸いです。拍手ありがとうございました!

5月7日・12:28→咲さま!
こんにちは、咲さま!お久しぶりです、任那です。随分間が空いてしまいましたが、漸くサモン夢を更新することが出来ました!早速読んでくださったみたいで、本当にありがとうございます!毎回毎回お待たせしてしまって、申し訳ないです(汗)続きもじわじわ書いているのですが、どうにもなかなか筆(?)が進まず、悪戦苦闘しております。以前よりもサイト運営に時間が裂けない日々が続いておりますが、こんな任那を応援してくださる咲さんのためにも、地道に頑張って行こうと思っております!!よろしければお付き合いくださいませvそれでは、拍手ありがとうございました!

5月7日・13:38→『大好きなので頑張ってください!』とおっしゃってくださった方!!
えっ!だ、大好きですか!?ありがとうございます!この場合任那がではなくて、任那の書いた作品が、ですよね(なにいってんだコイツ)ちょっとドキッとしてしまいました(笑)
メッセージからは確実には判断が付かないのですが、もしかしたらサモン夢を読んでくださっているのでしょうか?ただでさえ更新の遅いサイトなのに、お待たせしてしまって申し訳ありません。これからも継続は力なりの方針で(笑)じわりじわりと頑張らせて頂きます!!拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31