忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ども。随分ご無沙汰しております、任那です。近頃めっきりサイト更新していなくてすみません。どうにか手を付けたいと思っているんですけど、まだ思ったほど余裕がなくてですね・・・まぁ、地道に頑張りたいと思います。閉鎖なんかしてやるもんか!(笑)

さて、前に書き込んだの思ったよりも前の日付で、書いてる本人驚いているんですが、とりあえず再検査の結果尿検査はスルーでした。(調子悪かったんだよ、調子/笑)・・・なんですけど、血液検査のほうはばっちりがっちり引っかかりまして(汗)医者曰く、完璧な貧血だそうです。・・・いや、多分完全なとか完璧にとか言いたかったんでしょうけど、うまいとこ完璧な貧血とおっしゃってくださいました(笑)赤血球だかなんだかも、小さくなってしまってるんですって(←人事だな)これで子供でも出来たら大変だと、結婚してるかまで確認されましたよ。
そんなわけで、毎日鉄剤飲んでます。鉄剤ってのは飲みにくいと評判の錠剤らしく(同じく貧血の母もそう言ってました・・・っつーか絶対遺伝だろ、これ)人によっては合わない人もいるらしいんですが、任那は胃が丈夫なのか、処方通り寝る前に飲んでるからなのか、全くもって平気です。

えー、最後に近況を書いておきますと、夏真っ盛りにオタクの聖地で仕事することになりました!(爆)最初ブルゾンを着ろと言われたので、「馬鹿野郎!ビックサイトの暑さを舐めるな!」・・・と、内心(だけで)思っていました。無理!そんな何度もあそこで夏を体験したなんて任那には言えないっ!でもどうにか頑張りまして、無事半袖で済みそうです。

新しい環境にも多少は慣れてきたのですが、体力が追いつきません。家帰るともう眠くなっちゃうんですよね~(苦笑)でも、ちょっとだけピコピコゲームしたり、舟漕ぎながらPCの電源入れる力が残っているようになったので、少しずつ小説なんかも書けたらなと思ってます。ペースは遅いですが、もし気が向きましたらお付き合い頂けると幸いです。

さて本日、もの凄く久しぶりにバトン回答いきたいと思います!空き時間にチビチビ書き溜めた、『恋のバトン』です・・・っ!(笑)続きをクリックでどうぞ!

随分前にkoeiさんから戴きました・・・『恋のバトン』!?らしいですよ奥様!?(誰)しかし、恋・・・ですか。なんていうか、任那とはえんもゆかりもないバトンですよねぇ~・・・ははは(乾笑)とにかく、参りますっ!

Q1 好きなタイプ
外見編

外見・・・ですか。下に髪とか体型とかの項目があるので、答え方が難しいですね、これ。とりあえず、最低条件は「任那より背が高いこと」、です(笑)髭系(髭系!?)は駄目です、無理です、却下です。
あと、本人はよくわからないんですが、親に言わせると任那は猿顔好きだそうです。

髪形編
長髪は基本的にあまり好きではないので、短いのがいいです。でも短すぎるのは嫌だなぁ・・・(笑)ともかくそんな感じで、あとは黒髪希望です。黒髪大好きv

体型編
マッチョは嫌いなんですが、それなりに筋肉ないと嫌です。この辺りは、微妙にkoeiさんと被ってますね(笑)
自分が体格のわりにかなり非力なので、重いものぐらい持ってくれるような人が望ましいですね。太いのは嫌ですけど(爆笑)

顔編
たれ目よりはつり目希望です。あとは・・・ごついのと濃いのは無理ですね。
でもなぁ・・・最近の女の子が騒ぐようなのもあんまり好きではないです。なよなよはいけませんって。

職業編
どうだろう?そんなにこだわりはありませんが・・・色々と安定性のある仕事がいいよ、きっと(笑)

性格編
任那が小心者なので(←ぇ?)芯が強いというか・・・しっかりした人がいいですね。そういう意味では、ヘタレよりも多少俺様だったりするほうがいいので、これもkoeiさんと被りますね(笑)
あとは・・・そうだな。任那が感情の起伏激しいので、引っ張りあげたり宥めたりしてくれると有難いな!(笑)

Q2.年上が好き?年下が好き?

年上がいい(キッパリ)

・・・あんまり上過ぎるのは嫌ですけど、年上がいいです。寄りかかるのは好きですが、寄りかかられるのは好きじゃありません(オイ)

Q3.タイプの芸能人は?
・・・・・・誰だ。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件を挙げてください
いっぱいありそうだけどわかんないよ・・・!!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
・・・いや。本当にエピソードなんてないです。ごめんなさい(聞いても甲斐がない)

Q6.よくはまってしまうタイプを教えてください
よくはまる・・・?う~ん、とりあえず服装が気になったり、自分が見上げるくらいの身長の人はしげしげと観察しますが・・・う~ん。

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
・・・えっと、あの・・だから・・・・・(汗)

Q8.どっちのタイプかで答えてください
その1.甘える?甘えられる?

甘えるような気がしないでもないです。・・・っつーか甘えられるのはあんまりなぁ。

その2.尽くす?
・・・尽くさない、ような気が(以下略)

その3.嫉妬する?
はまり具合にもよりそうですが・・・するだろうなぁ、きっと。最初はリミッター付けてると思いますが、取れたらお終いです。

Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人
じゃあ、いつもの如く・・・霜月、園さん、銀月さんの3人に!いや、一向にスルーしてくださってかまわないです。

はい、以上です!・・・なんというか、予想通りの結果になりましたね。お子様な任那には、非常に荷の重いバトンでした(苦笑)

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31