忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認

どうも、こんにちは。

大変ご無沙汰しております、管理人の任那です。
9月の途中からブツッと途切れるように消えて、以来ブログにもパッタリ現れなくなっていましたが、どうにかこうにか生きております。

私が消えている間も拍手してくださった方々、心配してくださった方。気に掛けてくださって、本当にありがとうございます!とてもとても、嬉しかったです。

ブログに現れなくなった頃から、悪い意味でオフラインが非常にバタバタしておりました。
・・・まぁ、今も継続しているんですけど。
しばらくは任那も凄く荒んでいて、弱いくせにビールかっ喰らった挙句(お陰でビール飲めるようにはなりましたが、合わないってことがわかりました)、ストレスで体に不調をきたしていたりしました。

ストレスは多いし、馬鹿馬鹿しいし、なにも解決してないし。
今も決していい状況とは言えませんが、それでも以前よりは精神的にも体力的にも余裕ができるようになりました。

あ、でもゲームは色々してました!
・・・というか、それをストレス解消と心の拠り所に(笑)お陰で無駄に買い込み過ぎましたが。
もう萌えなしでは生きていけません。一般人とか、なにを支えに生きてるのかわからない(末期)

とりあえず、ブログのほうからぼちぼち書きはじめて、あまり期待はできませんが、小説もなにか書けたらいいなーと思っています。
生き残ることを最優先にひっそり続けていく所存ですので、もしよろしければこれからもよろしくお願いします。
11/27・21:35→マナのファンだとおっしゃってくださった方。

こんなやつのこと、気に掛けてくださって本当にありがとうございます。優しさが心に染みました。本当に、もの凄く。
もうずっと更新できていないですが、それでもマナのファンでいてくださっているなんて、開設当初はだいぶ迷いましたが、あの頃サイト公開を決意しておいて良かったです。
万全とは言えませんが、任那はどうにか元気に暮らしております。色々嫌にはなってはいますが、これくらいでくたばったりはしません。もしよろしければ、ふと思い出したときでもいいので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

拍手[1回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31