忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルニアを見てきました。

こんにちは、無気力管理人の任那です、ご無沙汰しております。今のうちにと女性限定で料金が安くなる水曜日に、映画を見てまいりました。もうすぐ水曜日に映画見れなくなるのねと思うと、なんだか損したような気分になります。
まだ見ていない方の為に、あまり参考にならない感想を漏らしておきますと、任那は次男の方が好みです。(本当にどうでもいい)でも大人になったらコ●リコの田中みたいになっていて、ちょっとしょぼんとしました。いや、でもきっと素敵な大人になると思うんだよ、ああいう目に遭ったほうが。そこで道外れちゃうのもいますけどね、彼は戻ってきたのでいい大人になると思います。

あとは、キツネが可哀想でした。任那は動物と子供には一応優しいので、泣きそうこいた(そこポイントずれてる)
それからあとはケンタウロスだよね!1人二刀流のケンタウロスいるじゃないですか!皆楯持ってるのに防御も顧みず攻撃重視、二刀流のケンタウロスが!!!いやぁ良かった。やっぱ二刀流は良いよ、二刀流は。うんうん。(←二刀流好き)
それから最後までわからなかったのは、どうして魔女はずっと冬が良かったのかです。・・・・・・・花粉症?

まぁいいや(笑)そんなわけで溜めに溜めているメルフォの返信を、もう3月だというのに1月分だけします。一遍に返信出来たら良かったんですが、気力が持ちませんでした。お心当たりのある方は、続きをクリックしてください。

◆メルフォ返信◆
1月3日・6時ごろ→九龍の男装女主、九十九が面白かったとおっしゃってくださった方!
九十九を気に入ってくださって、ありがとうございます!九龍コンテンツは、近頃ほぼ更新していない状態で、大変申し訳ないのですが、いくつかネタが残っていましたので、いつか更新出来たらいなと思っております。彼女はちょっとテンションが独特なので、書けるときはスラスラ書けるんですが、駄目なときはかなり難しいんですよね(苦笑)それでは、メルフォのご利用ありがとうございました!

1月16日・12時ごろ→サモナイ夢長編の更新を楽しみにしてくださっているというお方!!
サモン夢に関しましては豪くお待たせしてしまって・・・本当にすみません!!しかもそんな優しい言葉まで掛けていただいて・・・とても嬉しいです!!(感涙)是非とも頑張らせて頂きますので!
サモン夢に関しては、もう日記でも何度か書いてしまっているのですが、たとえ更新速度が遅くなろうとも、執筆を止める気は今のところありませんので、その辺りはご安心ください。現在、のろのろと21話後編を編集しておりますので、お待ち頂けたら幸いです。

1月29日・20時ごろ→サモンナイト2のドリーム小説を更新して欲しいとの要望をくださった方!
更新して欲しいと思ってくださるということは、少なくとも私の書いた作品を気に入ってくださったのかなと思っております。その点につきましては非常にありがたいのですが、管理人の性格上、書こうと思った途端にスラスラと書けるタイプではありませんので、申し訳ないのですが善処は致しますとのみお答えさせて頂きますね。
ただ、1つ上の返信でも書いたのですが、現在21話後編をじわじわと編集中ですので、それが更新されるのをお待ち頂けたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31