忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃあああああ!!

こんにちは、ご無沙汰してます任那です。
紆余曲折あって、ついにV/i/t/a/m/i/n/Zにまで手を出してしまいました。

買う予定も、興味も全くなかったのに。
あのとき、動画サイトで森久保氏の歌なんか漁っていなければ。
キャラソンが、あれほど抱腹絶倒でなかったら。
キャストに、前野氏(←ここ四倍角)と野島氏がいなければ。

避けられたかも知れないのに・・・っ!!!!

うっかりCD買い漁りましたが(前野氏と野島氏をピンポイントで)、後悔はあんまりしていません。あるとしたら、そこまでするのと地味に凹んでいるくらいです←
ある意味、運命的な出会いをしたんだと思っておくことにします。

そうそう、買い漁ったCDの中に本能ハリケーン(PSP版OP)のシングルも紛れ込んでいたんですが、あれって本来のデュエットヴァージョンだけじゃなくて、それぞれの声優さんによるソロヴァージョンも収録されているんですね!
曲目を確認もせずに流していたので、びっくりして悲鳴上げました。それからというもの、前野氏Ver.ばっかり聞いてます←

動画サイトで絶頂HEAVEN(PS2版OP)のライブ映像を見つけて、大笑いしながら見たんですが(ファンの方、すみません。でも恥ずかしくって見てられないんだよもう・・・!笑)うん・・・なんかもう、前野さんが楽しそうだからそれでいいかと思ってしまった辺り末期だと思う。
前野氏は蒼天で初めて知ったんですが、その頃から好きで前野氏と浪川氏の吹き替え目当てに海外ドラマ見てたくらいですからね!(笑)

あと、野島氏の歌を初めて聞きました!上手いんだけど、やっぱりキャラソンって慣れるまで笑ってしまうw

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31