忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレボ

・・・やっちゃってます。アビスがいい加減シリアスになってきたので(もとからシリアスです)何かやりたくて買ったゲームなのですが(評判良かったし)、結構面白いです。

任那が遅いのか、それなりに時間が掛かってしまってまだ3人しか出来ていないんですが、今のとここれだッッ!!って程のツボはいません。それぞれストーリー性あって良いとは思うんですが・・・お兄ちゃんはやったら抜け出せない気がするのでまだ自粛です(笑)・・・でも、そろそろやろうかな~。

現段階でED見た中では、神城先輩の話が一番良かったんじゃないかと思う。キャラというより、ストーリーが上手くできてた。・・・ちょっと都合良かったけどな!(笑)
夢イベントも背景が平安時代で、今の任那にはアカンだろと思いました。卑怯だよ!(勝手)重衡と弁慶を足して2で割ったような人でした・・・アカン。

ただどうしても、任那は彼をあやひとと呼んでしまいます。それは幻蒼録だっつーの!(←セルフツッコミ)・・・だもんで苗字で呼びます。あー、お兄ちゃんやるか(コラ)

あ、続きで霜月に私信書いときんまーす。

私信→霜月へ

就職活動始めて約10日の内定通知は、まぁ比較的専門ならではの速度じゃないかなぁ。でも実際そういう人がいないというわけでもないだろうし、頑張ったんじゃなかろうか。
任那の場合は説明会から始まったので、約10日の間に説明会と試験があるってパターンは、かなり後半にならないとありえなかったと思うんで、まぁ事実上不可能でしたが(笑)
内定に関しては、一応入社一ヶ月くらいまでなら行きます!って言ってキープしといても辞退できるとかなんとか聞いたような気がするんだけど、この時期だと微妙・・・学校に聞いてみたらどうですかね。でも多分、基本的にOKの返事出しても後で断れると思うけどな・・・

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31