忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血を抜かれてきました。

今日、先日日記に書いた健康診断の再検査に行ってまいりました。
血を採られたところが、何故か未だにちょっと痛いのは気になりますが、とりあえず再検査を理由に朝寝坊が出来たので、いつもよりちょっと元気だったりします。
結果は来週。面倒臭いには面倒臭いんですが、また来週ゆっくり出来るのかと思うとにんまりしたりしなかったり。まぁ、腎臓機能検査に引っかかっていたら物凄ーーーーーーく沈んでいると思いますが。
それで今日、血を抜かれる前にごちゃごちゃと診察をされたのですが(診察されるとは思わなかった。だから妙に待たされたのかこのヤロウ)始終目から鱗というか、任那にとって、ここは本当にリアルワールドかと疑いたくなるような質問ばかりでした。

『奇妙なもの食べたくならない?』

・・・どう答えろと!?思わず『は?』と聞き返したら、余程わけわかんねぇって顔してたんでしょう。『泥とか石とか』と丁寧に教えてくれました。

・・・・・・って、石ぃッッ!?

思わず黒塚至人(九龍)とか思い浮かべたような浮かべなかったような!(笑)
あとは『偏食ですか?』って聞かれたのではいと答えたら、『ベジタリアン?』って聞かれました。ハハッ、まさかその対極ですよ!あまりに意表を突かれ過ぎて、酷く間抜けな受け答えばっかりしてた気がします。

・・・あ。メール等の返信はもう少々お待ちください。じわりじわりと返信します。

拍手[0回]

PR

Twitter

ステルク×ロロナアンソロジー

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト
C81発行予定のステルク×ロロナアンソロジー。 不肖、任那も参加させていただきます。頑張る!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31